top of page
検索
  • 執筆者の写真雅 乃

8月11日(木・祝) 山の日


本日は祝日になりますね♪


昨日お店の商材動画を撮影していただきました。

サンプルを拝見させていただきましたが短い動画の中にお店のイメージがぎゅっと凝縮されてとてもよく描かれていてよかったです! 

作品を受け取ったらUPさせていただきますね。


そして昨日は、メダカとサボテンを購入させていただきました♪

毎日暑いので少しでも涼を感じることが出来ればと思っています。



サボテンの名前はゆかりさんと命名しました。『ご縁』の縁(ゆかり)よりそうなりました。愛くるしく憎めない可愛いサボテンですよ。



このようにたくさんの仲間が増えてお店には良いが溢れています。


ぜひみなさまにもこの良い氣を感じて頂ければと思っています♪


毎日暑い日が続きますがどうかおカラダをご自愛されまして毎日を笑顔で健康に過ごしてまいりましょう♪

閲覧数:9回0件のコメント

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page